★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

2017年08月03日

17/08/01深夜版 APヘタリア新着動画/本日の、これは良いものだ(`・ω・´)ノ〈お兄様誕!

こんにちは、大和です(」・ω・)
ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。
本ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。

■ ■ ■

✒絵文字はまだ文字化けしたままです。
パレットで文字化け、そのままページに反映する模様。
なので、アイコン使えなくなっています。

■ ■ ■

ただいま、「2日遅れの更新」です。
今のところは13日14日15日16日にやらかします(白目
ランキングの閲覧はお休みしたり唐突に復活します。

もしくはやらかさない事もあります。

■ ■ ■

✒八月になってました!今月は、ロマと親分ですゞ
SN3V0745.JPG

SN3V1064.JPG

✒そしてこの日付は、お兄様のお誕生日☆彡です!
ヽ(*´∀ノ)オメデトーゴザイマッス!セダーン!
☆「スイス(APヘタリア)」「スイス連邦」とは。
数えて下さるんです。妹さんと、ただただかわゆいだけ。

ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.7 初回版





17/08/01深夜の反映になります。

※先にランクインされた動画は他ページに分けてます。
※モデル名ど忘れの場合は無記入です。
※当然のように多少?のネタバレあり。
音源に判断が付かない場合はメモ無しにしています。

ごゆっくり( ^ω^)_凵 どうぞ

↓以下、ニコ動より動画を拝借しています。
お借りしていますm(_ _)m
【APヘタリアMMD】君の為にこの世界を変えてしまおう【芋兄弟】
ニコ動内での限定視聴です。

カメラさんに水滴が!ぷーちゃんてば(人ω・`* )キレイ

■nicozon/【APヘタリアMMD】リヒテンとお兄様【リヒ誕・スイス誕】

お兄様のために天使が、あらまあ(*‘ω‘ * )
ちょ、ナチュラルにこのラテンめい。


■nicozon/【APヘタリアMMD】ピレネーでフィクサー
音源が歌い手さんです。

視線のサービスサービスう!軍帽すばらし(艸`* )ピレネー


■nicozon/【APヘタリアMMD】スイ誕寸劇 / Bubbletop【瑞+伊仏独墺】
※よそのアニメの音源あり。

イタちゃんがお兄様に物申すようです(; ・`ω・´)???


【APヘタリアMMD】短い寸劇つめあわせ
※一部、音源が歌い手さんです。

隊長どうしたのです、良い笑顔かΣ二度見Σ(ω`*;)モッハ



新たなゲーム動画をこちらにお借りしています↓
■nicozon/爺芋味音痴でヘタクトゥ2!第一話

新シリーズキター!ヘーターリーアー!イギギ(´・ω・` )


ではでは、次回も当日前後に気になった動画に目を付け次第、紹介したいと思います(。・ ω<)ゞ

ランキング参加してます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもよろしくお願いしまっす。
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【世界の紅茶】

イギリス