★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

2017年03月18日

17/03/17深夜版 APヘタリア新着動画/本日の、これは良いものだ(`・ω・´)ノ〈漫画の更新日!マカロニ誕!

こんにちは、大和です(」・ω・)
ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。
本ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。

■ ■ ■

✒絵文字はまだ文字化けしたままです。
パレットで文字化け、そのままページに反映する模様。
なので、アイコン使えなくなっています。

■ ■ ■

ただいま、「1日遅れの更新」です。
今のところは☓日にやらかします(白目
ランキングの閲覧はお休みしたり唐突に復活します。

もしくはやらかさない事もあります。

■ ■ ■

✒この日付は、ヘタリア漫画の更新日☆彡です!
※当然のように多少?のネタバレあり。

我らが爺ぬこが人気者に(ノ´∀`* )アラー
あらまあ、皆さんくっついてモフモフに!
そして何やらでっかいのっしのししたぬこさんがー!

✒そして、マカロニ兄弟のお誕生日☆彡でもあります!
ヽ(*´∀ノ)オメデトー!ゴザイマッス!ヴェヴェちぎー!
☆「」「」とは。
マカロニと言えばこのキャラソンでありますゞ

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア



マカロニぱーりぃだわっほーい!


17/03/17深夜の反映になります。

※先にランクインされた動画は他ページに分けてます。
※モデル名ど忘れの場合は無記入です。
※当然のように多少?のネタバレあり。
あと、音源に判断が付かない場合はメモ無しにしています。

ごゆっくり( ^ω^)_凵 どうぞ

↓以下、ニコ動より動画を拝借しています。
お借りしていますm(_ _)m
■nicozon/【手書きAPヘタリア】伊兄弟姉妹でロメオ【伊誕】
音源が歌い手さんです。

出もちかわ!マカロニがラテンの本気さんめい(∇≦*)ハーイ!


■nicozon/【APヘタリア】メー.ベル【人力ボカロ】

高音まかろにろちゃん達の優しい美声が好き(人ω・`*)

メー.ベルと言えば、こっちも大好きでありますゞ
■nicozon/【APヘタリア】伊兄弟が花.瓶に触.れた【人力ボカロ】


■nicozon/【APヘタリア】イタリアンイタリアン【替え歌+人力】

イタちゃんちの飯テロと聞いて(*´ω`* )グゥ


■nicozon/【APヘタリア人力+MMD】イタちゃんで 君色に染まる【伊誕2017】

なにこれイタちゃんだー!かわゆいかわゆい(/*・ω・)/


■nicozon/【APヘタリアMMD】まるかいて地球【伊誕2017】

イタちゃんとロマとみんなと!まるかいて地球(vω・*)ヘタリアー


■nicozon/【APヘタリアMMD】伊兄弟でTwinkle Days

おめでとー!マカロニは天使なんだなあと(艸`*)キラキラー


■nicozon/【APヘタリアMMD+手描き+人力】 リモコン 【伊誕2017】

パスター!パスター!なにこれすわるしかないじゃない(ω‘ *「)




途中からの動画です。最初からの視聴をお勧めします。
■nicozon/【APヘタリア】お野菜組がゆったり卓ゲ【クトゥルフ神話TRPG】

☆「クトゥルフ神話TRPG」とは。

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



■nicozon/【APヘタリア】お野菜組がゆったり卓ゲEX【クトゥルフ神話TRPG】

EX回とな。あら、美味しそう(´∀`* )ウフフ
ちったい親分がかわゆいんですが。雰囲気わくてか。




途中からの動画です。最初からの視聴をお勧めします。
■nicozon/【APヘタリア】深夜に殺戮の天使ep1実況Part1【酒乱&オタク】

☆「殺戮の天使」とは。

殺戮の天使 4 (MFコミックス ジーンシリーズ)



■nicozon/【APヘタリア】深夜に殺戮の天使実況 Part8【酒乱&オタク】

目線が目の上に!イケメンだけども誰かな(`ω・´*; )


ではでは、次回も当日前後に気になった動画に目を付け次第、紹介したいと思います(。・ ω<)ゞ

ランキング参加してます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもよろしくお願いしまっす。
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【世界の紅茶】

イギリス