★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

2017年02月26日

17/02/24深夜版 APヘタリア新着動画/本日の、これは良いものだ(`・ω・´)ノ〈イケメン誕!漫画の更新日!

こんにちは、大和です(」・ω・)
ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。
本ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。

■ ■ ■

✒絵文字はまだ文字化けしたままです。
パレットで文字化け、そのままページに反映する模様。
なので、アイコン使えなくなっています。

■ ■ ■

ただいま、「2日遅れの更新」です。
今のところは☓日にやらかします(白目
ランキングの閲覧はお休みしたり唐突に復活します。

もしくはやらかさない事もあります。

■ ■ ■

✒この日付は、ヘタリア漫画の更新日☆彡です!
※当然のように多少?のネタバレあり。

ぬこりんぴっくのお誘いですとな!
そう、どんなにかわゆくってもしなやかな身のこなしは!
ぬこさん達の魅力でありますからにΣ(*´ω`* )アラー

良いじゃないですか、ぬいこりんぴっく・・・・!
ちったいふくふくとでっかいふくふくかわゆすぎか。

✒そして、イケメンのお誕生日☆彡でもあります!
ヽ(*´∀ノ)オメデトー!ゴザイマッス!いけめーん!
☆「エストニア(APヘタリア)」「エストニア共和国」とは。
発売当時は曲名で吹きましたゞ試聴あり。

僕いかがですか?





17/02/24深夜の反映になります。

※先にランクインされた動画は他ページに分けてます。
※モデル名ど忘れの場合は無記入です。
※当然のように多少?のネタバレあり。
あと、音源に判断が付かない場合はメモ無しにしています。

ごゆっくり( ^ω^)_凵 どうぞ

↓以下、ニコ動より動画を拝借しています。
お借りしていますm(_ _)m
■nicozon/【APヘタリア人力ボカロ】シュガーソングとビターステップ

いけろの御方!ほうほう、背景も切り絵とな(ω‘ *)キレイ


■nicozon/【APヘタリアMMD】karma

不意のじじまごから目が離せんのです(`ω・´* )


■nicozon/【APヘタリア】エス卜ニアの誕生日を祝って切り絵してみた

切り絵のメイキングとな!なにこれすごいんですが(∀`*)


■nicozon/【APヘタリア人力+手書】枢連+αで名前のない怪物

パート分けは良いものだ。主人公が輝いている|`д・´*∩)


■nicozon/【APヘタリアMMD】プーで恋【普誕遅刻2017】
音源が歌い手さんです。

美人さんなぷーちゃんがいぱーい(ノ´∀`* )




途中からの動画です。最初からの視聴をお勧めします。
■nicozon/【APヘタリア】枢連でクトゥルフ: イルミナティからの挑戦状・1話前編

☆「クトゥルフ神話TRPG」とは。

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



■nicozon/【APヘタリア】枢連でクトゥルフ: イルミナティからの挑戦状・19話

あるある。枠外からのめりかわのお手々(*・ω・* )




途中からの動画です。最初からの視聴をお勧めします。
■nicozon/【HETA CARD STORY】その1


■nicozon/【HETA CARD STORY】その4

いつもの安心の悪友がたまらんね(艸`* )ニヨー


ではでは、次回も当日前後に気になった動画に目を付け次第、紹介したいと思います(。・ ω<)ゞ

ランキング参加してます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもよろしくお願いしまっす。
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【世界の紅茶】

イギリス