★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

2015年02月03日

15/02/02深夜版 APヘタリア新着動画/本日の、これは良いものだ(`・ω・´)ノ

こんにちは、大和です(」・ω・)
ニコニコ動画に上がった当日前後で目を付けたヘタリア動画を、独断と愛と偏見によって紹介しています。
本ニコニコ大百科「AxisPowersヘタリア」とは。

ペンφ(*'д'* )メモメモ
「田舎の高校であった怖い話」パッチのミラーサイトさん開通

■ ■ ■

演劇謎のあぼん回避のために、一度投稿してしまってからの確認作業に入るので、工事中の間があります。
プレビューの多様は控える方向で気をつける次第ゞ

そしてもしあぼんした場合、初見という感動の復元が困難なため、リンクのみお借りしています。ご了承くださいまし。
※追って原因を探し中。

■ ■ ■

ペン竹林が更新されていらっしゃる!
※当然のように多少?のネタバレあり。

そのとおりでございます、兄ちゃんてば!
だがしかしよ!
家この反応も捨てがたいのでこのままで良いのですb

「ヘタリアWorld☆Stars」一巻のポスターとPOPですとぅ!
嗚呼、どうしてかわゆい一冊なのでせう。ゲイツされねば。
amazonではすでに売り切れている模様・・・・

むう、やはり紙のそれが欲しいところ。

ヘタリア World☆Stars 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



そうそう、出張版が掲載のジャンプSQも発売日が同じ
田舎なので本当に発売日なのか悩むところです(・ω・` )

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 03 月号 [雑誌]





15/02/02深夜の反映になります。

※先にランクインされた動画は他ページに分けてます。
※モデル名ど忘れの場合は無記入です。
※当然のように多少?のネタバレあり。
あと、音源に判断が付かない場合はメモ無しにしています。

ごゆっくり( ^ω^)_凵 どうぞ

↓以下、ニコ動より動画を拝借しています。
お借りしていますm(_ _)m
■nicozon版/【APヘタリアMMD】まゆげの時間

眉毛あざといよ眉毛。カメラさんてば(「*>ω<*)イギー


■nicozon版/【APヘタリアMMD】日本さんと中国さんのOverprotected+Up 'n Down

お爺ちゃん二人してイケメンっすΣ(*´ω`* )腰が。肩が。


■nicozon版/【APヘタリアMMD】ブル君でブルガリアヨーグルトCM

ヨーグルトの妖精現る。かわゆいんだわ(ノ´∀`* )


■nicozon版/【APヘタリアMMD】プリンハート(トランプ)おいしい

おお、揃ってかわゆいかわゆい(ノ*´∀`)ビシッ☆彡


■nicozon版/【APヘタリアMMD】PROBLEM / Am I Wrong ([∂]ω[∂])人(* ´ し ` *) 【とぅたん】

荒ぶるカメラカメラさん!見返り重量級の羽織物よ(*゚∀゚「)


■nicozon版/【APヘタリアMMD】とと&とぅのおいでよカメラ沼!【なんちゃって合作】

ほうほう、データのメガ進化とな(「*゚∀゚)!
確かに印象が違うのですよ。どちらも画面が綺麗っす。




途中からの動画です。最初からの視聴をお勧めします。
【ニコニコ動画】【APヘタリア】祖国と金髪トリオの人外CoC Part.0【ゆっくりクトゥルフ】
ニコ動内での限定視聴です。

本クトゥルフ神話TRPG」とは。
またしても失踪しているだと・・・・

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)



【ニコニコ動画】【APヘタリア】祖国と金髪トリオの人外CoC Part.2【ゆっくりクトゥルフ】
ニコ動内での限定視聴です。

おや、キクさんは何でせう。頭上にぴょこんと|`ω・´* )



途中からの動画です。最初からの視聴をお勧めします。
■nicozon版/【APヘタリア】 ヘタリア〜時を刻んでく物語〜


■nicozon版/【APヘタリア】 ヘタリア〜時を刻んでく物語〜31

申し出だけ聞くと怖いす。そしてラテンも歪みない良い子と。




途中からの動画です。最初からの視聴をお勧めします。
■nicozon版/【APヘタリア】島国で毒入りスープ【実卓リプレイ】

ペンまさかの見逃しうわん。

■nicozon版/【APヘタリア】島国で毒入りスープ【実卓リプレイ】2

汚い毒とな。確かに口に入れるものですがΣ(*´∀`*;)




企画結果動画をこちらにお借りしています↓
■nicozon版/【合作】 神聖ローマお誕生日企画2015
※一部、音源が歌い手さんです。iモード神聖ローマ帝国」とは。

愛がいぱーい!神ロの人力もぱねえっす(*/・ω・)/オメデトー!




配布動画をこちらにまとめておきまっす↓
本MMDモデル配布あり」とは。
■nicozon版/【APヘタリアMMD】自作露娘で罪と罰【モデル配布】


ではでは、次回も当日前後に気になった動画に目を付け次第、紹介したいと思います(。・ ω<)ゞ

ランキング参加してます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

dekabana.jpg
ヘタリアがまだ未見の方、まずは家キタユメ。本家様から原作を是非読んでみてください。

こちらもよろしくお願いしまっす。
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」
「大和が液晶を割れないブログ」

演劇ニコ生は終了しましたが、TSが作られるという事で置いておきます。台湾加油!日本も!
台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継

本ほえほえくまー」とは。
→ニコニコ静画「ほえほえくまー
両岸サービス業貿易協議資料の和訳



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【世界の紅茶】

イギリス