★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

2013年05月10日

09/05/27発売ヘタリア ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本 の紹介です。一期キャラソンですよ(≧∇≦*)ノシ☆彡

こんにちは、大和です(」・ω・)
今回の紹介は、ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本です。

ヘタリア五期の日本盤がすでに発売されましたが、これはAxisPowersヘタリア一期のキャラソン第三弾ですよ。

アニメイトで予約した中でも、何といっても祖国ですから、お気に入りの一枚です(≧∇≦*)

ということで、ニコ動より祖国への愛に満ち満ちた動画を借りまくって来ましたので、祖国の善処した控えめな歌声をお楽しみください(`・ω・´)キリッ

↓以下、ニコ動より拝借します。
お借りしていますm(_ _)m
【APヘタリア】修正版吹っ切れじじい【n番煎じ】

皆の愛で見えん。

ミニドラマも収録されています。
実際に聴きながらの実況になります。

ので、若干のネタバレ注意。
ごゆっくり( ^ω^)_凵 どうぞ



kita_bana_1.png
kita_bana_2.png

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本
SN3V0204.JPG

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

新品価格
¥1,600から
(2013/5/10 16:17時点)



お品書きより引用。
1. 恐れ入ります、すみません。
2. 日のいずる国 ジパング
3. ミニドラマ「イギリスと日本の妖怪文化」
4. 恐れ入ります、すみません。(申し訳ありません。ただいま留守にしておりますver.)
5. 日のいずる国 ジパング(申し訳ありません。ただいま留守にしておりますver.)
引用終わり。

↓裏側です。祖国がたたずんでます。
SN3V0206.JPG
↓本体を開いたところです。赤富士(;゚Д゚)!?
SN3V0205.JPG
↓歌詞カードです。
初回限定版には、祖国のカード付いてます。
なんと縦書きです(≧∇≦*)
SN3V0207.JPG



kita_bana_1.png
kita_bana_2.png

↓ニコ動より、関連動画を集めてみました(」・ω・)☆彡
1. 恐れ入ります、すみません。
【ヘタリア】リズム感0な爺に恐れ入ります、すみませんを歌ってもらった

( ´ ▽ ` )b

がくっぽいどカバー 「恐れ入ります、すみません」


【バンブラDX】恐れ入ります、すみません。【ヘタリア】




2. 日のいずる国 ジパング
【手描きヘタリア】祖国のキャラソン書いてみた【改】


【APヘタリア】忙しい人のための 日のいずる国、ジパング【手書き】

(;゚Д゚)!



3. ミニドラマ「イギリスと日本の妖怪文化」
240_3.jpg240_5.jpg
キタユメ。本家様。
原作漫画→「イギリスと日本の妖怪文化」

アニメでもやったあれですね。
日英同盟後に、イギリスさんが遊びに来ます。
天狗に手を振ったりかっぱと温泉入ったり、わらしちゃんと追いかけっこします。

【APヘタリアMMD】天狗日本で凛として咲く花の如く

天狗ver.祖国です。元々はハロウィンでしたね。

そんなイギの様子に、祖国は心配を通り越して、何かいるのかと怯えてます。
見えない何かがいるのかと、怖いですよね( ̄▽ ̄;)

ちょっと寂しいです(´・ω・`)
でも、ひまさんも書いているとおり、各地で元気にやっていると私も思います。

祖国から高野豆腐の詳しい説明聴くことができます。
美味しそうです(゚д゚)

240_4.jpg240_5.jpg
メリカが飛行機で玄関ぶっとばして、訪ねてきます( ̄◇ ̄;)
イギと喧嘩始めます。仲良くお泊りです。



kita_bana_1.png
kita_bana_2.png
ここにまで目を通してくれた方、お疲れさまです。

祖国のキャラソンは、意外と音程が低いです。もしかしたら、隊長のより低いかもしれません。
いつもながらの低音ボイスが素敵なのです(´∀`*)

最後に、祖国の素敵動画で占めたいと思います。
よろしかったら( ^ω^)_凵 どうぞ

【APヘタリアMMD】えれくとりっく・にほんじぇぅ【MMD+人力】

三味線アレンジver.です。これはすごい。

↓五期キャラソンはこっちですね。13/05/08発売でした。
私はアニメイトで予約してたので、早く引取りに行きたいです(≧∇≦*)ノシ☆彡
ヘタリアキャラソン第2弾[日本]視聴版

ヘタリア キャラクターCD II Vol.2 日本

新品価格
¥1,260から
(2013/5/10 16:21時点)



dekabana.jpg
まだ未見の方、まずは上のキタユメから原作を是非読んでみてください。
そしてまた見に来てくれたら嬉しいですノシ

こちらもよろしくお願いします。
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」

ランキング参加してます。よろしければ、ぽちっとお願いします。


Axis powers ヘタリア ブログランキングへ

漫画・アニメ ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 大和 at 17:47| Comment(0) | ヘタリア一期キャラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【世界の紅茶】

イギリス