★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大120GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

2013年05月03日

元組長ら二人の死刑執行=2005年のファミレス射殺事件=人権侵害/←(´Д`)!?ポカンとしながら、祖国動画を集める。

こんにちは、大和です。
ニュースのお話です(」・ω・)

先週、日本での死刑執行の記事を見ました。
そしてその続報も見ました。

これでいいんです。
明らかな凶悪犯は淘汰されるべきなのです。

「生きてつぐなう」なんて、死刑執行をテーマに作文を書かされた事がありましたが、あの頃の自分を殴り倒したくなります。

↓以下、ニコ動より拝借します。
【手描き】みんなで真っ赤な空を見ただろうか【APヘタリア】

気持ちなんて、本当にわかるわけないんです。

240_3.jpg
時事ドットコム/「元組長ら二人の死刑執行=ファミレス射殺事件―政権交代後5人に・法務省」
【海外の反応】パンドラの憂鬱/海外「日本は間違ってない」死刑執行のニュースに外国人の反応は?

死刑執行といえば、冤罪がどうのとずっと賛否両論のある話題です。

昔の、さらに最近の記事をみていると、卑劣で無能な警察の体を成していない組織も、中にはあるとしか思えません。
冤罪を疑って当然です(´-ω-`)

しかし、人を殺しておいて、かつ公的な機関が間違いないと調べ尽くした上でそうと決まった事なのですから、死刑は執行されてなんぼだと思われるのです。

私たちは、プロの仕事を信じるしかないのです。

【ヘタリア/リメイク】英+日VS米+仏でポーカー勝負

当たり前でスマートなプロのお仕事、お疲れさまです。

みそぱんにゅーす 【社会】日本の死刑執行、恐怖のハイペース 死刑は生きる権利の侵害かつ人間の尊厳を傷つける刑罰
ピピ速 【死刑制度】日本の死刑執行、恐怖のハイペース 死刑は生きる権利の侵害かつ人間の尊厳を傷つける刑罰

世迷い言は無視でおkだと思われます( ´ ω ` )

適切なお仕事をされているのなら、この判決をした法務大臣の方はちゃんと働いているということなのです。
むしろ、今までの方は何をしていたのでしょうねえ。

死刑判決というのは、犯罪者が税金生活をするための特権のようなものではないんです。
そして、ほとぼりが冷めるのを待ったかのように、判決を蒸し返すのもいかがなものかと思うのです(・ω・`)

もちろん、いい加減なお仕事で冤罪が出るのはだめです(`・ω・´)

まだまだ始まったばかりですが、これからのお仕事にも期待しています。
犯罪を未然に防ぐ対策も必要ですね。
なんてことない一般人の私にも、普段からできることがあるはずです。

【APヘタリア】白黒つけられない爺様

白黒付けられないものも世にありますが、明らかなものがあるのです。
お茶、美味しいです(´・ω・`)

dekabana.jpg
ヘタリアがまだ未見の方、まずは上のキタユメから原作を是非読んでみてください。
また様子を見に来てくれたら嬉しいですノシ

↓こちらもよろしくお願いします。
「大和がボーカロイド収集品を並べるブログ」

ランキング参加してます。よろしければ、ぽちっとお願いします。


Axis powers ヘタリア ブログランキングへ

社会・経済 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 大和 at 16:46| Comment(0) | その他にゅーす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【世界の紅茶】

イギリス